Home

会社案内

事業案内

トピックス

TOPICS

新着情報

社労士向け業務管理クラウドサービス『MINGAL』をリリースいたしました。

2022年08月01日

株式会社ミンガル(本社:大阪市北区、代表取締役:水田 潤)は社労士事務所の顧客管理/進捗管理/工数管理/請求管理等を一元で管理ができる『MINGAL』を2022年8月1日にリリースいたします。

詳細:https://mingal.co.jp/

サービス概要

社労士事務所の管理を一言で管理できるサービスとなります。

管理できる内容といたしまして、

・顧問先の基本的な情報だけでなく、料金表や年間スケジュール、接触の履歴等が管理できる顧客管理
・手続きや助成金が誰が担当でいつまでの業務か、現状どこまで進んでいるかの進捗管理
・従業員別/顧問先別/業務別の工数グラフ化で見える化できる工数管理
・顧問料からスポット案件まで自動で請求書に反映し、ワンクリックでダウンロードが出来る請求管理

等がございます。

『MINGAL』を導入するだけで今までバラバラのExcelやWordでの管理になっていたものも一元で管理が可能となります。

MINGALに関するお問い合せ先

株式会社ミンガル

webフォーム:https://mingal.co.jp/contact/
電話番号:06-7167-0277
お問い合わせ対応時間:9時~18時(土日祝を除く)